宮浜温泉にある「TP dining&cafe tino」。先日友人家族とみんなで食事に出かけましたのでレポートです。

スポンサーリンク


外観おしゃれ! 「TP dining&cafe tino」

国道2号線沿いを走ると見えてくる「TP dining&cafe tino」。

TP dining&cafe tino

外観がおしゃれ!素敵な笑顔のオーナーが出迎えてくださいました。

おいしい料理に鉄板パフォーマンス!

この日はお肉のお任せコース。おいしいお料理、そしておすすめのワインにもう大人はいい気分です。

TP dining&cafe tinoの料理
ワインにとっても合いました!

そしてお待ちかね!鉄板でお肉を焼くパフォーマンス。ペッパーミルを軽快に操って超かっこいい!華麗に空中を飛んでいました。さながらトム・クルーズの「カクテル」(←例えが古い!)

「ファイヤーいきますね~」というオーナーの合図に大人も子どももワクワク。いざお肉にフランベ!

TP dining&cafe tinoフランベ

「ワァー!」大人は大喝采。子どもたちは急に上がった炎に目を見開いてサァーと後ずさり。それを見てみんなで大笑い。

TP dining&cafe tinoお肉料理
みんな楽しみにしていたお肉。めちゃくちゃおいしかった・・・!!

オーナーは子ども好き

こんなおしゃれなお店に小さい子ども連れだと(騒いだりして迷惑かけてしまうかも・・・)と行くのをちゅうちょしてしまいがち。

ご心配無用!こちらのオーナーは子ども大好き!超ウエルカムで歓迎してくださいました。食べやすいようにお肉の焼き方にまで気を遣ってくださり、筆者の娘と友人夫婦の息子さんはジュースも飲んで大満足!

素敵な時間を楽しめます

鉄板でのお料理を堪能して、楽しい調理パフォーマンス。来店してから食べ終わるまで、とても素敵なお食事と空間を楽しめました。いい時間をありがとうございました。

企業名 TP dining&cafe tino
紹介 くつろげる雰囲気の中で極上の鉄板焼き料理をご賞味いただけます。食材・レシピ・メニューとこだわり抜いた各種料理で、皆様のご来店をお待ちしております。
住所 広島県廿日市市宮浜温泉2-8176-4
電話番号 0829205005
URL https://www.tino-hatsukaichi.com/